10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



実況



ハロハロちめるです。今回もELONAの実況をしました。かたつむりさんは難しかったので、職安にいって転職してきました。それでも難しい罠ww













Secret

プロフィール

ちめる

Author:ちめる
ようこそこそこそ、ゆっくりしていってね

ちめるです。無名ですがryumaさんと細々と実況しています。
目標は、ラビさんのような実況者!
歌い手さんも好きです。
こちらの目標は、うささん! やまいさん!

まあ僕は男なんですけどねw

ブロトモ、リンク共にお待ちしております。100%

よろしく御願いします( ・`ω・´)


あ、ついでにskypeID* minarukamui1214←これにキテくれたらすっごくうれしいかもw

僕とお話が出来ます! したくありませんよねw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スカウダー

~~~~お友達~~~~


ひーちゃんの日記【パズドラ】【アニメ】【日常】

ぼたん報道

なめくじ猫のどぅるどぅる日記

いちごだいふく

狂々伽話

ミーのワンダーランド

KY上等

ぽてとのまったり沖縄日記

あ、もしもしこちらケントですけど。

大阪が好き!日本が好き!大阪の事はお任せ!

エンロハルバル。

猫のお尻のマグロ

world of the sss

★ Supaku Blog ★

すずめのすず

終止符/。-鎖-

FC2チャット

検索フォーム

リンク

目に付いたら押すべし!

この人とブロともになる

