08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


愚痴です・・・wごめん

ハロハロちめるです~( ・`д・´)

いあ~最近は部活に補修にと時間がないよ(´;ω;`)

何か嫌な意味でリアルが充実してるよ・・・w

今日はちょっと愚痴を聞いてもらいたいとおもいます。。
僕の友達にバイトをしたいって子がいまして、いろいろ探してくんない?ってことでいろいろ探してあげてました。
で3箇所くらいだったかな、そこのホームページみせたんですね。

一箇所目は普通のカレー専門店バイト なんたら1番~~って店ですw
で、それ見せてあげたら、ここは先生が来るかもしれないからダメって、、、
( ゚д゚ ) まあ学校の許可なくやるみたいですw

補足・・・時給700円だったんだけど、少なすぎっていってました。ここは田舎ですよ?w



で2箇所目これはブライダル関係のホテルなのかな?そこの皿洗いです、、
ここはなんと時給800円(゚д゚)ウマーしかも主な仕事が皿洗いってww
まじ神てきなバイトさき!!!ここをね僕は自身満々に、教えてあげました

友達「先生とかこないかな??」
僕 「皿洗いだから仕事するのは厨房じゃない?」
とこんなはなしをしていて、ここにいきなよ~なんていってたんだけど・・・
その友達いわく、こうゆう高級そうな場所は面接がきついだの
身だしなみがきついだの
人間関係がどうのだの
意味(><; ) わかんないんです!

そんでまあイライラしてたんですけど、まあ3箇所目を紹介しました。

よくわかんないけどビジネスビル?の清掃!

これだ時給750円!!ここには流石に先生はこない!人間関係とかない!多分・・・

そしてなにより、簡単!w

ほんと神がかかってます!、ですがね・・・これを友達にいわせると。
そうゆうとこのバイトこわい!
(゚Д゚)ハァ?

どうゆうこっちゃ~~~

こわいってwww
なんだよw
友達も高校生なんですが、なんか人見知りなのかな?よくわかんない

てか、自分でさがせよwwwめんどくさいw
ってな事がありました、いあ~まあこの友達は、女の子なんですが・・・ちょっと根性みせろ!!!っておもったw

愚痴をみていただきすいませんでしたw ちめるでした( ・`д・´)、適当に共感コメントとかくれたらうれしいw

もっといいとこ見つけなかったおまいが悪いでもおkですw

No title

毎度!

私は、ゴルフのキャデーとガソリンスタンドでバイトした事があるよ!

ガソリンスタンドでは、女子が人気者になれるチャンス!

まあまあ!彼女の事すきなんでは!!

No title

えw
その方はどんな仕事が良いのだろうか?w
仕事は自分で探したほうがいいと思いますよ^p^

私はバイトはまだしないからこんなこと言える立場じゃありませんが^p^((

No title

>極楽サン    うっ>< 実はその友達はモトカノだったりw

なんでわかったんだろうw 不思議だw

ガソリンスタンドでも紹介しますw

No title

僕もバイトしたことなんてなかったのになんで僕に聞いてきたんだろうw

もっと他にいると思ったりw
 
>せっかくの高校生だから働くのはもったいないよwいっぱい遊んで勉強した方がリア充w
Secret

プロフィール

ちめる

Author:ちめる
ようこそこそこそ、ゆっくりしていってね

ちめるです。無名ですがryumaさんと細々と実況しています。
目標は、ラビさんのような実況者!
歌い手さんも好きです。
こちらの目標は、うささん! やまいさん!

まあ僕は男なんですけどねw

ブロトモ、リンク共にお待ちしております。100%

よろしく御願いします( ・`ω・´)


あ、ついでにskypeID* minarukamui1214←これにキテくれたらすっごくうれしいかもw

僕とお話が出来ます! したくありませんよねw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スカウダー

~~~~お友達~~~~


ひーちゃんの日記【パズドラ】【アニメ】【日常】

ぼたん報道

なめくじ猫のどぅるどぅる日記

いちごだいふく

狂々伽話

ミーのワンダーランド

KY上等

ぽてとのまったり沖縄日記

あ、もしもしこちらケントですけど。

大阪が好き!日本が好き!大阪の事はお任せ!

エンロハルバル。

猫のお尻のマグロ

world of the sss

★ Supaku Blog ★

すずめのすず

終止符/。-鎖-

FC2チャット

検索フォーム

リンク

目に付いたら押すべし!

この人とブロともになる

