03
:
2
7
9
10
11
12
13
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
27
29
30
31
   



ラグナロクオンライン!

どうもちめるです( ・`д・´)
今日は僕がやってるネトゲ。。。ラグナロクオンライン(RO)についてです!!

僕はこのゲーム、中2からやってて、それでも1年くらい休止して最近復帰してみましたw
久々の狩~懐かしいw ROは敵を攻撃した時の  「バッシ!」「バッシ!」っいう効果音がとても素敵!

で調子にのって弱いダンジョンに行けばいいのになかなか強いダンジョンに潜ってみることに(#^.^#)

「お、敵がいた!!、レア落とさないかな~ 「バッコ!」「バッコ!」  ((´^ω^))チッ、ごみか」

「そこに忍び寄る黒い影( ゚д゚ )BOSSじゃん!うへぇ~逃げろ~~

「もうボスは追ってこない・・・けど、その分足のはやいモンスター約20体!!゚(∀) ゚ エッ?嘘でしょw」

「こうなったらいったんマップから出れば! そこを右に!!( ゚д゚ )BOSSじゃんw」

「なんたいBOSSいるんだよwww勘弁ww」

いあ、まだまだだ!!コノ僕が雑魚モンスターごときに!!

死にました・・・いあ~どこでフラグたてたんだろww
実はこの職範囲攻撃がなくて・・・
敵に囲まれると瞬殺TT

僕LV88なのにww装備の問題か~まだまだ改善のよちあり!

最近のゲームはコレが主です、 ご視聴アリガトウございました!!!( ・`д・´)

ちめるでした( ・`ω・´)

愚痴です・・・wごめん

ハロハロちめるです~( ・`д・´)

いあ~最近は部活に補修にと時間がないよ(´;ω;`)

何か嫌な意味でリアルが充実してるよ・・・w

今日はちょっと愚痴を聞いてもらいたいとおもいます。。
僕の友達にバイトをしたいって子がいまして、いろいろ探してくんない?ってことでいろいろ探してあげてました。
で3箇所くらいだったかな、そこのホームページみせたんですね。

一箇所目は普通のカレー専門店バイト なんたら1番~~って店ですw
で、それ見せてあげたら、ここは先生が来るかもしれないからダメって、、、
( ゚д゚ ) まあ学校の許可なくやるみたいですw

補足・・・時給700円だったんだけど、少なすぎっていってました。ここは田舎ですよ?w



で2箇所目これはブライダル関係のホテルなのかな?そこの皿洗いです、、
ここはなんと時給800円(゚д゚)ウマーしかも主な仕事が皿洗いってww
まじ神てきなバイトさき!!!ここをね僕は自身満々に、教えてあげました

友達「先生とかこないかな??」
僕 「皿洗いだから仕事するのは厨房じゃない?」
とこんなはなしをしていて、ここにいきなよ~なんていってたんだけど・・・
その友達いわく、こうゆう高級そうな場所は面接がきついだの
身だしなみがきついだの
人間関係がどうのだの
意味(><; ) わかんないんです!

そんでまあイライラしてたんですけど、まあ3箇所目を紹介しました。

よくわかんないけどビジネスビル?の清掃!

これだ時給750円!!ここには流石に先生はこない!人間関係とかない!多分・・・

そしてなにより、簡単!w

ほんと神がかかってます!、ですがね・・・これを友達にいわせると。
そうゆうとこのバイトこわい!
(゚Д゚)ハァ?

どうゆうこっちゃ~~~

こわいってwww
なんだよw
友達も高校生なんですが、なんか人見知りなのかな?よくわかんない

てか、自分でさがせよwwwめんどくさいw
ってな事がありました、いあ~まあこの友達は、女の子なんですが・・・ちょっと根性みせろ!!!っておもったw

愚痴をみていただきすいませんでしたw ちめるでした( ・`д・´)、適当に共感コメントとかくれたらうれしいw

もっといいとこ見つけなかったおまいが悪いでもおkですw

ホント1年ぶり!

どもちめるです( ・`ω・´)!

最近ですね、ラグナロクオンラインが無料期間ということで!!!!
久々にやってみたw
あーでもSSとかはとりわすれたんであんまつたわんないかもww

リア友と一緒に狩にいこう!ってことでとりあえずどこにいこうかな~と30分(´・ω・`)
いい忘れましたが実は無料期間は、平日1時間、土日3時間というなんともいやらしい仕様ww

で時間もないって事でグラスとヘイムっていう。まあ中級狩場にいきました!

僕前衛・アサシン 友後衛・スナイパー

まあ、これでもいいと思うんだけどね?でもねw支援がいないとねきついんだよ!いあまじでw



どこに行こうかきまってからが悲惨で、なかなか遠いマップを金欠なんでトコトコと歩いていきます。・゚・(ノД`)・゚・。

そんで10分くらいかかって入り口手前まできたんですが、、、入り口にBOSS

嘘だろまじかよw!!ってなかんじです、僕の職はアサシンなんで、スピードが高くて物理攻撃は大胆不敵になんのそのなんですけど、このBOSS魔法つかってくんじゃんwwwww

\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ/(^o^)\/(^o^)\

PT壊滅(´;ω;`)

@15分しかなくてもうどうしようかとおもってましたが何とか2回目はいけて10分ぐらいして終わりましたw


まず出費が大変でした、魚・回復アイテム      -300個
           ハイスピードポーション      2個
 
でLVが20%あがりました。はい1LVもあがってないですwwwwww


金が~僕の金が~~~~~~~

ですっごい楽しかったねってリア友と話してると、俺課金したよっていわれましたwwww

はぇえwwww

僕も無料期間が終わったら課金しよーかな!!!!!

そんなことをおもったりおもわなかったりw              ちめるでした

上がりまくりw


こんちゃ!、ちめるです。(^.^)

最近は寒くなったと思ったらいきなり暑くなっての繰り返しですねwほんと朝来ていた服が暑すぎたりするからもう分けわかんないですw

今日は、学校での「キャリア教育発表」のお話です!

僕は、どうな選ばれかたをしたのかよく分かりませんがwそれに選ばれてしまいました・゚・(つД`)・゚・

そこで、司会者(かっこよくいうとMC)になってました、これは校長の陰謀か!?

とまあ、そんなことやったこともなかったので、あせりまくりのてんぱりまくり( ・´ー・`)

で、なぜか「「職場見学」」→→→「「しょくじょうけんがく」」と読み違いましたww
ホント自分でもなんで読み違えたのかわかんないくらい。あがっててwなんとか読み終えたとき、壇上から降りようとして、コケかけるしまつw

いあーほんと緊張した。やばかった、全学年+全教員+来賓のまえで、発表とかwほんと冷や汗かきまくリング!!

来年も僕になるとか何とかwマジかよww冗談きついわw
とまあこんな感じでした。あがり症を治したい。。ちめるでした!

~~映画~~

どうもちめるです。( ・`ω・´)
今日はこっちは県立入試らしいです。ので僕は学校に行かなくてすみました!(^^)!
あんまり暇だったのでDVD借りてきました!!

僕は最近は洋画しか見ませんもっぱら戦争物
で今回借りてきたのは「「「ヒトラー最後の12日間」」」

まぁまぁ有名だよね?僕は戦争映画でも枢軸側の映画を見ます。特にドイツ!!!!!!



まあコノ映画はニコニコでもとても有名になってますねw

2.46おっぱいぷるんぷるんですww


いあーこれほんと面白かった、派手な戦闘はすくなかったけど、ベルリンの町や役者の演技がすごいうまかった!!

まあこうゆう映画はスキキライはげしいかもw

どうもちめるでした( ・`ω・´)ノシ

まだ始まってないけどオワタ春休み(´;ω;`)


どうもちめるです。(´・ω・`)
僕には春休みという概念がありません。

もう大変です。そうです。補修がでてきやがった!!!!!!!
僕は頭悪くないんですが<自慢ゴメ
6月の検定に間に合わない!ってことで簿記の補修がでしゃばりやがった!!!!

たしか冬休みもこんなかんじだったヨウナ?

朝 9時半~12時(部活) 昼1時~2時(ITパスポート補修) 3時~4~5時(簿記補修)


ナンダコレwwwwww笑えて来るわw


冬休みもこんなかんじでした( ・´ω・`)

流石に身がもたないよ、僕は精一杯高校で苦労しときますw

あーでもいっぱい遊びたい~~~~

カラオケ行きたいし、ラグナロクオンラインしたいし、PS3もしたいし、


あー7月まではノンストップで走りとおすよ僕!

ちめるでしたw

中国の恐ろしさ

どうもちめるです( ・`ω・´)

どうも最近は学年末なんで、時間があまって更新も安定してますw
コメントがすごくうれしい僕

とまあ今日は「3次元に存在した二次元!!!!!」<※グロ注意

夜バイ

http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1616.html

ナンダコレ????やばいよマジなんだこれwwww

僕二次元大好きだよ、でも・・・これは愛せないwwww

これは整形?生まれつき?どっちだろw

生まれつきだったらホントに可愛そう

整形だったら、まじ親にあやまれwww

中国は恐ろしいですう(つд⊂)

今日はこの辺で、、

ちめるでした( ・`ω・´)

~夢~

どうも、ちめるです( ・`д・´)

今日は僕の夢に付いて語りたいです。僕の夢は、ズバリッ!

「ニート」です。
でもこれは1番の夢なんで、いいんです現実みて僕は「ゲームプログラマー」になりたいですw

そりゃ誰だって働きたくなんかないです・・・マジ一生学生でいたいわ。ポロリ

でもニートじゃやってけないってことで、自分の好きな事をしたいと刹那におもいました。(´・ω・`)
多分楽して儲けるもコノ考えから気てんのかな?w

とまあ、それで今日はいろいろ調べてたんだけど、なんかゲームプログラマーってめっさしんどいのは知ってたんだけど、マジ給料が低いっぽい(´;ω;`)ウッ…



毎日残業して18万よかきもすぎるwwwwww
まじ悩んだw

でも嫌な仕事するより十分楽しそうだからって心に言い聞かせている自分w セツナイbb

あー宝くじあたんねーかな。wwwww


ちめるでした( ・`д・´)

楽して儲ける~3~?

こんちゃ~ちめるです( ・`д・´)

楽して儲ける~シリーズネタ切れ激しいよwww
今回は無理ありです。

今回はリスクを伴いますしかもキツイヨ!
では1つ目~「労災!!!」
労災とは・・・労働災害の略まあ仕事中に怪我してお金貰っちゃおうってこんたんです

コレがあればあら不思議1人ならなんとか食いつなげる!!

では2つ目これはリアルLUKがいります
「新薬の人体実験!」これはその名のとおりです
これはすごいです

薬の種類 試験期間    謝礼の金額
飲み薬     3泊4日2        12~14万円
飲み薬 9泊10日2回      54万円
飲み薬 10泊11日    35万円
飲み薬 1日        3~4万円
注射剤 9泊10日&通院11回  44万円
塗り薬 2泊3日        8~12万円
貼り薬 1泊2日        5~6万円

なんだコノ給料(゚Д゚)
まじやりてぇよぉ~
でも死んじゃったらどうしよw
これはでもいけると思うんだ

とまは今日はこんな感じででも何か趣旨が違ってきたようなwまぁいいか!
ちめるでした( ・`д・´)

卒業式

どうもちめるです。(・∀・)
今日は高校の卒業式でした。僕は1年なんで見送る側でしたんで泣いたりはしなかったんですけど。
その後のサッカー部の送別会のことを書いていきたいと思います。

僕らのサッカー部には2年生がいなくて、1年生と3年生だけでした。3年生から最後の言葉として1人1人お話がありました。
その中で1人3年生で唯一補欠だった先輩の言葉が一番胸に来ました。


「僕は皆みたいにうまくなくて、怪我とかもあって試合にはなかなか出れませんでした。でも、その分みんなのためにとマネージャーのような事をやってきました、最後の試合僕は前半でも15分だけでも、いあ1分だけでも試合にでたいと心から願いました。試合当日のスタメンで僕は選ばれましたそのとき先生が、「これは情けじゃない、いつも皆のために働いてくれいたお前ならこの試合でもみんなのために頑張れるはずだ」といってくれました。僕みたいになんのとりえもない選手でも、見てくれた人はいくらでもいるんです。だからあきらめずこれからも頑張っていってくれ!」


話の途中から涙をこらえるのに必死でした。この先輩は部の中でもひときわ僕によくしてくれた先輩だったので、言葉が心にしみわたりました。・゚・(つД`)・゚・


今日はおもっきり私的なことだったんですけど、感動したんでかいてきました!
次回も不明いろいろ考えと来ます( ・`д・´)ちめるでした。

プロフィール

ちめる

Author:ちめる
ようこそこそこそ、ゆっくりしていってね

ちめるです。無名ですがryumaさんと細々と実況しています。
目標は、ラビさんのような実況者!
歌い手さんも好きです。
こちらの目標は、うささん! やまいさん!

まあ僕は男なんですけどねw

ブロトモ、リンク共にお待ちしております。100%

よろしく御願いします( ・`ω・´)


あ、ついでにskypeID* minarukamui1214←これにキテくれたらすっごくうれしいかもw

僕とお話が出来ます! したくありませんよねw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スカウダー

~~~~お友達~~~~


ひーちゃんの日記【パズドラ】【アニメ】【日常】

ぼたん報道

なめくじ猫のどぅるどぅる日記

いちごだいふく

狂々伽話

ミーのワンダーランド

KY上等

ぽてとのまったり沖縄日記

あ、もしもしこちらケントですけど。

大阪が好き!日本が好き!大阪の事はお任せ!

エンロハルバル。

猫のお尻のマグロ

world of the sss

★ Supaku Blog ★

すずめのすず

終止符/。-鎖-

FC2チャット

検索フォーム

リンク

目に付いたら押すべし!

この人とブロともになる

