12
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
30
   



カジュアル→ナチュラル

 

どうもちめるデス(゚∀゚)


僕の服装はどちらかと言えばカジュアルファッション何ですが
今日はナチュラルな服を着て遊びに行きました(●´ω`●)

似合ってるかどうかは分かりませんが(≧▽≦)

今日はそれだけですつまらなくてゴメンナサイ(´・ω・`)

どうもちめるでした:)

自身に満ち溢れる僕w

どうもちめるです。

今修行中なんですが(歌w

1回挫折しそうになったんです。。僕高音でないんです・゚・(つД`)・゚・

でmagnetが大好きだから歌ってみようと考えたんですが、どうも原曲じゃ高すぎて歌えませんでした。

でいったんあきらめかけてたんですけど、キーを3下げると(´・∀・` )アラマァなんと歌いやすい!!!

これは来ました近日中に編集を終わらせてみます。 でも実はキー3よりー4の方が歌いやすいんですが
ソレが探してもどこにもないんです。。もし見つけたらおしえてください

ちめるでした( ・`ω・´)

ナンじゃコレ!?

こんにちは、ちめるです。

今日は部活がありました。てかいつもありますw(ついでに僕はサッカー部ですw(ついでにサイドバックですw

その部活帰りの話です(^^♪

上の画像なんだとおもいます?

ぼくにもわかりませんwふと道端をみるとこんなものが!?

自転車を降りてシャメってしまいましたw

右のほうわまったく違和感無しなのは僕だけ?w

田舎っておそろしいっすわ先輩(-。-)y-゜゜゜

ちめるでした。。



どうも、ちめるでっせ!

今日の日記は何かこ~かなと思った矢先!

友達がうたってみんたをあげていたみたいです

コレがうまかったはうまかったんですけどwwwww

最初の掛け合いをリア友がしてると考えるとすごく・・・複雑にΣ(゚Д゚ υ) イタ!!


僕といえばまだ修行中です。。 ちめるでした( ・`ω・´)

うたってみんた

どうもちぃめるですw

題名どうり歌ってみた~をしたいと思い、2時間くらい黙々と編集してました!”

1つ分かった事があります!( ・`д・´) 下手ですwwwwwww

すごく下手です。もう、うpは恥ずかしすぎて出来ませんw

武者修行に出ますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ カラオケにw

みなさん、止めてもムダじゃ! どげんかせんといかんぜお
  

ちめるでした。

こんばんは、ちめるです!

今日は坂の上の雲が最終回でした!!!!

最後は連合艦隊がロシアのバルッチク艦隊を倒すという場面でした( ・`д・´)

もう、釘づけになって見とれてました。。すっごくおもしろかったな~~

最終回が残念です。次のドラマは 平清盛らしいですw
みませんw
 
皆さんもお暇でしたら坂の上の雲みてください(#^.^#)

聖夜(●´ω`●)


どうも、ちめるです~

今日は聖夜!そうクリスマスです(イブか!(≧▽≦)


皆さんどうお過ごしですか?:)

恋人と一緒ですか?w
そう僕の隣には…男!男!!男!!!  あれ?今日は雨が降ってるのかな前がみえないや(´・ω・`)

皆さんは良いクリスマスを(ノД`)ノシシ

弱小チーム!


どうもちめるです。(;゚∀゚)

明日はサッカーの試合があります。。
テンションがさがります。僕はめちゃくちゃへたくそなのに、人数の関係で強制出場なんです・゚・(つД`)・゚・

なおかつ明日は公式戦!!

こんな大事な試合でミスなんて((´д`)) ブルブル…

でもやるっきゃないです、やれるだけやる! 応援よろしくおねがいしますm(。。)m

キタキタ=-------



どうもちめるです。。

待ちにまったオーディオインターフェースがきました!!!!感動ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


コレがすごい!!

なんといっても音質がゼンゼンちがいます( ・`ω・´)

さっそくお友達と通話

ちめる   ( ・`ω・´)「やあ、久しぶり(オニューマイク

友達A    (´゚'ω゚`)「え。誰!?

ちめる    (; ・`д・´)「え。。ちめるだけど(オニューマイク

友達A     (´゚'ω゚`)「なにしてんの、神器じゃん

てな会話が繰り広げられました。どうやら友達は声の変わりすぎに僕が誰か分かんなかったっぽいですw


ククク...前のマイクは四天王中でも最弱...※マイク4つも持ってませんw

ITパスポートへの道!!

どうもちめるです( ・`ω・´)

今日のタイトルはITパスポート!といっても何かよくわかりませんよねw
まずは簡単な説明を書かせてもらいます(^^♪


ITパスポート試験は、共通キャリア・スキルフレームワークのレベル1の目標である職業人として誰もが共通に備えておくべき情報技術に関する基礎的な知識を測ることを目的として、創設される試験である。 

だそうですw

僕の学校で取れる1番難しい試験がこれっぽいので、目標をここにおいて頑張る事にしました!!

来年の6月受験の予定です。流石にむずかしいっ、冬休み返上で補修にでてます('A`)

つかれたヨー

ほんの少し自慢を・・・

どうも。ちめるです!!

今日は2学期最後の登校と言う事で通知表がかえってきました( ・`ω・´)

すこし自慢しますwあんまり面白くなかったらとばしてくだせい( ゚д゚ )

国語5♪ 数学5♪ 社会5♪ 英語5♪ 理科5♪ 簿記5♪ ビジネス基礎5♪ 情報処理5♪

芸術4# 保健5♪ 体育4♪

てな感じでした。お鼻がピノキオ状態です(`・∀・´)エッヘン!!

とまあ明日から冬休み!!!

何するか迷います皆さんはなにしますか?クリスマスも近いですよねw僕は1人さびしく~~~~~家にいます。。
ツライ ツラヨ クリスマスは毎年1人・・・TT

今日は自慢文でしたwご視聴アリガトウbb

誰!?w

誰!?w

エーとこの方は、半年前くらいから僕の家に在住している。。。誰!? てか薄気味悪いわwww

だれがこんな人形作ったんだよww

とまあコレがナンなのかわからないまま、誰か知ってる人入るならオシエテー(ノ´∀`*)

ミクさん


上は家に4ヶ月前から住んでいるミクさんです。高さほぼペットボトルと変わりません! 大きいですw

奴が来た!

ついに来てしまいました( ゚д゚ )
そうですテレビカバーです。。。
僕の6000円です

今回が始めてのネットでのお買い物でした
もっと調べてから買うべきでした・・・
すごく後悔してます

若さゆえの~

2~3日前にamazonでテレビを購入!!したつもりだったんだけど・・・
よくみると!よくみると!!よくみると!!!
テレビカバーって書いてありました
もう発送されちゃってるし(´・ω・`)
これが若さゆえの過ちなのかああああぁあぁぁぁぁ!!!

はじめて~の♪

どうも~ちめるです!
そうです無名です
みなさん名前くらいは覚えて帰ってくださいね~w
とまぁこれからいろんな話題やゲームなんかのお話で文書かせていただきます。
具体的に実況なんかやってみるのでソレの感想なんかでもいいですかねw
やってほしいゲームなんかありましたら書いてください検討します!!

プロフィール

ちめる

Author:ちめる
ようこそこそこそ、ゆっくりしていってね

ちめるです。無名ですがryumaさんと細々と実況しています。
目標は、ラビさんのような実況者!
歌い手さんも好きです。
こちらの目標は、うささん! やまいさん!

まあ僕は男なんですけどねw

ブロトモ、リンク共にお待ちしております。100%

よろしく御願いします( ・`ω・´)


あ、ついでにskypeID* minarukamui1214←これにキテくれたらすっごくうれしいかもw

僕とお話が出来ます! したくありませんよねw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スカウダー

~~~~お友達~~~~


ひーちゃんの日記【パズドラ】【アニメ】【日常】

ぼたん報道

なめくじ猫のどぅるどぅる日記

いちごだいふく

狂々伽話

ミーのワンダーランド

KY上等

ぽてとのまったり沖縄日記

あ、もしもしこちらケントですけど。

大阪が好き!日本が好き!大阪の事はお任せ!

エンロハルバル。

猫のお尻のマグロ

world of the sss

★ Supaku Blog ★

すずめのすず

終止符/。-鎖-

FC2チャット

検索フォーム

リンク

目に付いたら押すべし!

この人とブロともになる

