06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



楽して儲ける~2~

どうもちめるで~す。土日は暇なんで定期的に更新出来そうw(゚∀゚)

と今回も「楽して儲ける」です!
今回は「FX」

といってもこれはあんまりなじみないのかな?

とゆうことで説明"^_^"

FXとは・・・Fighter-eXperimentalの略称で、日本の航空自衛隊の次期主力戦闘機導入計画を指す略語ではなくw
FXとは・・・(Foreign exchange)=外国為替証拠金取引のことです。と言ってもちんぷんかんぷんですよねw


超簡単にすると・・・外国のお金買ってもうけようZE★です

お金の価値はよく変わって行きますそれを利用して儲けてやろうって魂胆です

今1ドル何円かしってますか? 大体78円から80円の間です。

ここで今ドルを買うとします。  1ドル=78円

ここでドルの価値が高くなったとします 1ドル=108

とここで売ると30円のもうけです。今は円高なので他の通貨が安くかえちゃいます

ですが!!このFXにはそこそこ難点もあります。
まず
   1元手が入ります
   2いろいろ面倒がおおい
   3今の世の中不況でイマイチうまくできない?
   4規制されちゃった
とまあこんなことがあります。

元手を補うのに「レバレッチ」という方法があります


レバレッチとは・・・レバレッジは資金を担保にして、その数倍~数百倍の金額の取引を行う仕組みです。

この方法で実際には10万円しかないのに100万円分の外貨を取引出来ちゃう神設定ですw

でもコレもハイリスク/ハイリターンです。 10倍稼げるなら10倍損することもある。ということを頭に入れて置いてください。





このシリーズ書くのたのしいwあんまり皆興味ないかもしれないけど自己満足ですいません(´;ω;`)

次回も多分このシリーズwまだ未定だけどwでは( ・`д・´)ノシ

楽して儲ける~1~

こんちは~ ちめるです。
またも更新が不安定になってしまいました・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
リアルが忙しすぎて(決していくない)w

とまあ今回の文面は「楽して儲ける」です。
でもコノ記事には「決定的に儲けれるぜ」見たいな事は書きません取り合えずこうゆうのがあるよやってみて~程度です。( ・`д・´)

第1回の記事はそう皆知ってるであろう「「「アフェリエイト」」」

もう時代遅れですかねwww

皆分かっていると思いますが説明

アフェリとは・・・ブログを作っていろいろな人に来てもらって広告クリックしてもらおうぜ



超簡単に説明しました。
実はこのブログもアフェリ用に作ったんですが・・・

現実にブチあたってしまいました。
なんてたって訪問者数が少ない、かと言ってどう増やす?

てなわけでいまのこのブログはお遊び程度ですw

アフェリは基本失敗に終わると思います。僕なんかは文書力とか皆無なんで特に厳しいと思ってす

でも文書力だけが物をいう世界じゃない!!ソレは別の分野で補え!!!!!!

たとえば

ニコニコデビュー・・・歌がうまけりゃ歌い手、ソレが無理ならゲーム実況、それでもダメなら踊り手etc

とまあ 最近は幅広く有名になれちゃったりします。一筋縄ではなかなかうまく行かないと思いますが。

普通に記事を書いたりするよりよりよく稼げると思います

ですがここで重要になってくるのが、ニコニコのアンチです。

歌い手、ゲーム実況などは、基本的にグレーゾーン=やらせてもらってる

ってことになってます。ニコニコユーザーの大多数は、それで得た知名度を使って儲けをだすのはおかしい

とおもってるようです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7327438

こんな感じで動画あれちゃいますwww


その覚悟の上で~~頑張ってください、


これから頑張ってコノ楽して儲けるシリーズを書いていけたらなと思ってます。


次回は~まだ未定です。ではでは、ちめるでした( ・`ω・´)ノシ

プロフィール

ちめる

Author:ちめる
ようこそこそこそ、ゆっくりしていってね

ちめるです。無名ですがryumaさんと細々と実況しています。
目標は、ラビさんのような実況者!
歌い手さんも好きです。
こちらの目標は、うささん! やまいさん!

まあ僕は男なんですけどねw

ブロトモ、リンク共にお待ちしております。100%

よろしく御願いします( ・`ω・´)


あ、ついでにskypeID* minarukamui1214←これにキテくれたらすっごくうれしいかもw

僕とお話が出来ます! したくありませんよねw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スカウダー

~~~~お友達~~~~


ひーちゃんの日記【パズドラ】【アニメ】【日常】

ぼたん報道

なめくじ猫のどぅるどぅる日記

いちごだいふく

狂々伽話

ミーのワンダーランド

KY上等

ぽてとのまったり沖縄日記

あ、もしもしこちらケントですけど。

大阪が好き!日本が好き!大阪の事はお任せ!

エンロハルバル。

猫のお尻のマグロ

world of the sss

★ Supaku Blog ★

すずめのすず

終止符/。-鎖-

FC2チャット

検索フォーム

リンク

目に付いたら押すべし!

この人とブロともになる

